ゲームやポイントサイト・WowAppしてみる日記

WowAppとかポイントサイトとかオンラインゲームのこととか書いてくと思います。

Amazonってもう転売の温床でしかないのかな・・

どもども、ゆきひなです。

 

今日はちょっと溜息が・・・

昨日書いたミニファミコンですが、そういやAmazonでも予約商品でもうあるのかなーっと、先程調べてみたら

 

 

いやいやいやいや、おかしいでしょ!!??

11000円って・・・

メーカー希望小売価格5980円でしょ????

しかも任天堂が発表したのって昨日でしょ?

テンバイヤー怖いです。

 

ドラクエビルダーズはぐれメタルエディションのVitaとかもほしかったけど、定価の+2万円であきらめたな・・。

 

今月中ごろ発売のPSVRも酷いお値段。

 

この前みた時7万だったのが更に値上がって8万になっているw

これ一応メーカー希望小売価格49980円ですよ?

因みにカメラなしで44980円

※カメラはVRを使用するのには必須らしいです。

 

欲しい人には手に入らないで、転売屋さんがぼろ儲け。

 

記事を書いてる間にファミコンミニがまたじりじりと値上がってる。

俺が書いてた時は11000円ぴったりだったのが11790円

これは暫く上がり続けて2万位迄いくのかしら・・?

俺的にAmazonからは値段が落ち着くまで買わない方が良いと思います。

たぶん自宅近くのヤマダ電器とかゲオとかに行く方が安く売られてそう・・。

高くてもいいから早く手にいれたいんならAmazonさんでもいいかもしれませんがね。

 

 

※仕様上見たタイミングと俺の書いてる値段とでちょっと違う値段が表示されてるかもしれません 

 

 

ゆきひなにお問い合わせはこちら迄

ゆきひなにお問い合わせ