
ゲームやポイントサイト・WowAppしてみる日記

WowAppとかポイントサイトとかオンラインゲームのこととか書いてくと思います。

お財布.comでゲームしてみました

どもども俺っ娘のゆきひなです。

お久しぶり過ぎますね(A;´・ω・)

PSO2がイベント連発したり体調不良とか法事とかでもうあわあわしてました

 

ペーパーマリオの新作WiiUのカラースプラッシュ

あれも買ってちょこちょこ遊んでるのでそちらも近いうちに紹介したいと思っています!

ばたばたしすぎて半分位しかまだやれてませんが(^^;

 

 

はてさて、お財布.comいつの間にやらたらしいものが登場したり古いのが消えたりとゲームが色々変わりますね。

それでも俺は一番古くて好きなのでこれやり続けてますが。

最近追加されたANZANというゲーム。

何か他のゲームやらやってるとそのページに飛ばされて始めたのが始まりでした。

元々計算とかは好きなのでそのままぽちぽっち・・・。

実際暗算しなくても制限時間等ないので電卓使ってやってしまえばいいですしね!

4択の選択式+間違えてもコインはもらえるらしいのでさくさく進めたい方は適当にぽちぽちでもOKかな?

ただ全問正解するともう1回できるらしいので時間がある方はしっかりやる方がいいかも!

ただ1つ注意点

ちょっとこれは問い合わせて不具合なのか仕様なのかきいてる途中なのですが

全問正解しても3回目ができない場合が!!

1回誤ぽちで最初からやり直すって押してしまいまして・・・・

そのせいかわかりませんが、全問正解したのに3回目ができない!!!

やる時にはご注意くださいませ。

 

と、日記を書いてる間にお返事をいただけたのですが

どうやらブラウザのキャッシュをクリアするといいらしいです。

間違えて最初からやり直しを押しても3回目は挑戦できるらしいです。

また時間がある時にやってみようかなっと思います。

 

お財布.comをぱちぱちしていて思いましたが

こっちは広告メールがいっぱい入ってくるのですね。

0.5~1円の広告が1日多いと3通位?

それ以上くるときは月額制の登録すると~っていうのの本当に広告メールがくることが多いですが・・w

モッピーの方はそこまで広告メールの頻度が多くないと思います。

代わりにたまーーに10pくれるアンケートメールがくるみたいですけどね。

だいたいメールクリックの時って俺忙しいのでスルーしちゃってますが(ダメな人

俺みたいに空き時間にぱちぱちやりたいだけならお財布.comいいと思います!

アンケートやゲームでじっくり稼ぎたい方はモッピーやWowAppもいいんじゃないでしょうかね。

WowAppもスマホゲームでてきましたし、だいぶ貯めやすくなったと思います! 

 

 

そしてそして、また新しいのがお財布.com追加されましたね。

毎日診断というゲームではなく、アンケートみたいなものですね。

名前の通り毎日できるのかな?

ページを開いたら10件程あったので、毎日できるんなら毎日10コイン貯まる!?

流石に難しい気もしますが、実際そうならかなり破格ですよね!

まぁ、普段アンケートなんてやらないのでお財布.comのアンケートが100件オーバーしちゃってるので、そっちやれって感じなんですけどねw

はい、もうちょっと落ち着いたらやろうと思います(A;´・ω・)

 

お財布.comはこちらから

お財布.com | [ポイントサイト]お財布.com

 

モッピーはこちらから

お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | モッピー

 

WowAppはこちらから登録できますっ

WowApp - Doing Good Through the Power of Sharing

 

そろそろゲームも色々遊びたい。

しかし年末年始はちょっと忙しそうです(´・ω・`)

寝ないでいれる体になりたい俺でした・・w

 

 

ゆきひなへのお問い合わせはこちらからどうぞ

ゆきひなにお問い合わせ