
ゲームやポイントサイト・WowAppしてみる日記

WowAppとかポイントサイトとかオンラインゲームのこととか書いてくと思います。

スマホでWowAppが稼ぎやすくなった!?

どもども、俺っ娘のゆきひなです。

寒くて最近ユニクロでブランケットを購入しました。

肩にかけてるだけで暖かい。

ユニクロって結構いいですよね!

 

 

 

間隔短くかいたのはタイトルの通り、WowAppのスマホが凄い稼ぎやすくなったから!

これは書いておいた方がいいなーっと思いました。

報酬画面をどうぞっ

 

f:id:suzuyumeneko:20161212030646p:plain

 

過去の俺のblogをみたことあるかたならびっくりすると思います。

はい、此処のところPCちゃんの調子が悪いのでWowAppをPCで使うのを辞めてスマホのみにしましたら、スマホなんてほぼ使わないので余計に収入が減っていました(A;´・ω・)

それが、このロック画面に広告表示するだけで毎日5~10コイン程貯まるようになりました!

あ、下の方にある日だけ0.61とかになってるのは1回ロックを外してしまったのです。

俺はカメラアプリ使うときいつも画面ロックのところから起動してたのですが、広告表示するとカメラアプリが表示されない。゚(゚´ω`゚)゚。ピィー

なのでその辺数日ロック画面の広告を切ったりしちゃってました。

そして後日にロック画面での広告表示で貰える収益に目玉がすぽーーんっとw

それから他のアプリと同様にスマホのメニューから使う様になりました・・w

俺的に毎日0.3~0.5位しか入ってなかったのでもの凄い入ってるなーって思っちゃうんですが。

あ、9日10日はちょっと外出する用事があったのでスマホぽちぽち触りまくってたので高くなったのかもしれません(^^;

普段だと1日数回スマホ触る程度なので・・。

スマホを頻繁に使ってる人ならそれなりに良い収入になるのではないでしょうか!?

どうやってやるの?という方はこちらの画像をどうぞっ

 

f:id:suzuyumeneko:20161212031705p:plain

 

WowAppを起動するとチャット画面とかになってると思いますので、画像の左上の赤丸がついてるメニューをタップしてください。

そしたら下の方にロック画面の収益とありますのでそちらをまたタップしてみてください。

機種によって画面や文字表示の大きさは異なると思いますので、メニュー画面に表示されない場合は下にスワイプしてみてください

勿論これはWowAppを最新の状態にしていないと表示されませんので、アップデートは必須となりますよ!!

 

押したあとはどうするかといいますと

 

f:id:suzuyumeneko:20161212033440j:plain

この項目しかないのでわからない!っていう方はいないと思いますが、一応説明を。

この赤丸がついてるところが灰色だと広告表示がoffになっています。

 

f:id:suzuyumeneko:20161212040457p:plain

この画像のように青くなってるとロック画面に広告表示させる設定がonになっています。

とっても簡単なのでスマホでWowAppをされている方はおすすめです。

 

 

WowAppの登録はこちらからどうぞ

https://www.wowapp.com/w/yukihina/join

 

 

ゆきひなにお問い合わせはこちらへどうぞ

ゆきひなにお問い合わせ